特定非営利活動法人輸入建材協議会

2018年

第6回輸入建材マイスター資格試験合格者の皆様へ

2018年4月20日付け、合格者の皆様へ「合格通知証」「得点表」「資格者登録申込書」を送付しています。
送付書類の内、資格者登録申込書の受け付けを以て、資格登録者カードの発行をいたします。
特典満載のご登録手続きはお早めにお済ませください。

登録特典
①IBMA 公認「輸入建材マイスター」登録カード(資格者証)を発行
②当会ホームページ「会員紹介」ページに資格取得者として掲載(任意で所属先掲載も可) 所属先掲載の場合は扱い商材に対する審査を当会で行い、認定となった 場合には認定証の発行とホームページ内推奨建材ページに掲載いたします。
③当会会員ロゴの使用
④会員限定セミナーへの参加(参加費別)
⑤当会が定める会員種別注 の何れかに登録されます。(但し初年度のみ無料)

速報 第6回輸入建材マイスター資格試験合格者発表

2018年3月7日に実施した第6回「輸入建材マイスター」試験合格者の受験番号は以下の通りです。
(合否判定獲得点数37 正答率74%以上)
東京会場
受験番号下3けた100より
合格者
101
102
103
104
105

平均点38 最高得点42 

合格者の方には4/20付け事務局より合格通知書・得点票・資格保有者登録申込書を郵送致します。
また、残念ながら不合格となった方には結果通知書・得点票を郵送したしますので次年度合格へ向けてのご参考とされてください。

3/7試験当日直前講習会の様子

第6回輸入建材マイスター参考テキストの配布を開始

2018.1.31より、
資格試験直前講習会でも使用する参考テキストの配布を開始いたしました。受験に役立つのは勿論、社内研修や会議の参考資料としても流用可能です。ご希望の方はお問い合わせフォーム記載欄すべてに記載の上、お問い合わせ内容欄に「講習テキスト希望」と記載して送信してください。
お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせはこちら


「輸入建材取り扱いガイドブック」について

当協議会は、国総研第975号研究成果報告
木造住宅の耐久性向上に係る建物外皮の構造・仕様とその表に関する研究」について理解を深め、消費者に皆様にその技術と知識を提供しています。
詳しい説明をお求めの方は問い合わせフォームをご利用ください。


 
PAGE TOP